loader image

ブログ

【感謝】皆様に支えられてKATAGIRI WORKSは創業5周年を迎えました!

皆様、お世話になっております!

 

KATAGIRI WORKSです(^▽^)/

 

本日でKATAGIRI WORKSは創業5年目を迎えました!

 

製造業から始まった弊社は、皆様に支えられ、そして勉強させて頂きながら、

今年から本格的に建築業にも参入させて頂き、このように5年目を無事迎える事ができました。

 

5年目を迎えるにあたり、KATAGIRI WORKSを支えてくださっている方々との沢山の思い出を投稿します!

 

まず、私達はとにかく無類のジェット好き!(笑)

シーズンになるといつも休日は仲間でジェット三昧です😊

 

 

 

そして、更に無類のお酒好き!(笑)

体力さえあれば、週8で飲みに行きたいくらい、仲間との飲み会を楽しんでいます😂

 

 

 

私達の飲み会はとにかく「飲む!語る!騒ぐ!潰れる!」で全力で楽しんでいます(笑)

そして翌日の二日酔いを互いに支え合う、素晴らしき仲間がいます!😂

 

 

 

…おっと、これじゃ「仕事してんのか…!?」と疑われてしまうので名誉挽回しますよ~😀

 

安心してください、働いてます!(笑)

 

 

でも仕事中もコミュニケーションと笑顔は欠かせません😂

良い空気は、良い仕事に繋がるのでKATAGIRI WORKSでは笑顔で楽しく!本気で仕事に取り組む事を

何よりも大切にしています!

 

こうして、毎日笑って楽しく、そして沢山の方々に支えられて今日を迎えることができました。

勿論、つらい時もありましたが、こうしてこの日を迎えることができたのは、

本当に皆様に支えられて、ご指導いただいているおかげです!

 

これからもKATAGIRI WORKSを、どうか末永く宜しくお願い致します。

 

皆さんに沢山の恩返しができるように日々精進していきます!